ブレフロ攻略まとめアンテナ
【ブレフロ】え、なんでそんなに上がった?
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】ゲッダン終わったから骨を拾う作業に従事するけど、みんなはもうLSスフィア作り終えたのか?
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】骨全然落ちねーよ…ハハッ
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】絆どうやって稼いだのん?
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】村スフィア職人したことないやろ?
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】ヴィランシルのメルだけのとこ
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】水使わないでやっててあと蘇生とsbbとodで終わりだけど250万あるよ
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】ストーリーブックどこにも売ってない…明日取り寄せ注文してくる(泣)
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】400まで行ったけどここから500までで必要経験値量結構上がったりする
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】アルザODはシオンUBBで耐えるだけじゃなかったか?
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】え、なんでそんなに上がった?
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】ゲッダン終わったから骨を拾う作業に従事するけど、みんなはもうLSスフィア作り終えたのか?
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】自分で100周してフレが使ってくれて運良く野良も使ってくれたら一日20万召練ぐらい行く?
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】機種変して引退させた端末だから故障しても困らないけど、熱くなり過ぎてちょっと怖い
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】二倍半減だとどこのレベルから999までノンストップで上がるんだ?
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】結天儀『ウィンティア』ってコロシアムのステージ何階でゲットできるの?
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】何気無くレコード見てたら儀6つで3部武器かねこりゃ?
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】今と同じって事は616,000×2=で123万Pt必要って事ですか?
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】俺が欲しいユニットがいなかった・・・
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】月ダン放置してるといきなり通信エラーで止まってたり再起動必要になるのいい加減にしろよと思う
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】今レスしてた人で10万単位で課金した人どれだけいるのかな?
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】レベル300とかしょぼい・・・
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】今もらったダイヤで4回引いたら3連続新型だったがコイツら使えるの?
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】シオン別イラスト欲しいやつ
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】コロシアム出遅れるほどこういう神器をたんまり持った修羅達と争う羽目になるのか…
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】滅ルクロアだけでもやってられないのに、カンストした全天儀持ちまで出てきてもうカオス
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うよね
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】そもそも3部全くやってない人がアルザまで行けてるの?
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】確かに召喚士ユニHPカンストしてたからあれ?
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】多少使えるって言ってたような
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】聖剣マックスに鍛えてから挑もう
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】装備中のフィルターかかってるんじゃ?
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】ローブ取りたいしアルザ倒したいしまだまだモチベはあるんだけどぽっかり心に穴空いたような…
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】アルザマスタ倒したンゴ
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】アルザマスタってカルナマスタと関係あるの?
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】周回物凄い遅いとかじゃない限りダイヤ効率では水は下よね?
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】自分で100周してフレが使ってくれて運良く野良も使ってくれたら一日20万召練ぐらい行く?
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】今と同じって事は616,000×2=で123万Pt必要って事ですか?
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】俺が欲しいユニットがいなかった・・・
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】結天儀『ウィンティア』ってコロシアムのステージ何階でゲットできるの?
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】何気無くレコード見てたら儀6つで3部武器かねこりゃ?
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】コロシアム出遅れるほどこういう神器をたんまり持った修羅達と争う羽目になるのか…
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】滅ルクロアだけでもやってられないのに、カンストした全天儀持ちまで出てきてもうカオス
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】そもそも3部全くやってない人がアルザまで行けてるの?
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】確かに召喚士ユニHPカンストしてたからあれ?
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】聖剣マックスに鍛えてから挑もう
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】装備中のフィルターかかってるんじゃ?
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】多少使えるって言ってたような
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】ローブ取りたいしアルザ倒したいしまだまだモチベはあるんだけどぽっかり心に穴空いたような…
ブレイブフロンティアの壺
【ブレフロ】アルザマスタ倒したンゴ
ブレイブフロンティアの壺